2014年08月06日

8月31日(日)マハロの夏祭り★ENJOY SUMMER

今年もやりますよー!!!

8月31日(日)にマハロの夏祭り★ENJOY SUMMER FESTIVAL

今年のマハロ祭りは2部構成です。

●1部は・・・レイメイキングレッスン(パンケーキ付き)
       14時~16時(受付は13時30分~)
       参加費:3,500円
※1部は先着8名様のレッスンになりますので、ご了承下さい。

●2部は・・・ウクレレ演奏&フラダンス
       17時~19時(受付は16時30分~)
       参加費:3,500円
       お料理&フリードリンク付き(アルコール有)
※予約制 / 50名様限定

8月31日(日)マハロの夏祭り★ENJOY SUMMER

8月最後も皆で楽しみましょう(^^)/

スタッフは全員アロハシャツでお迎えをします!!

皆様も、リゾート気分でアロハシャツでも浴衣でもお越しください!


mahalo〜マハロ ウエディング&パーティ〜
・住所/浜松市中区田町325-38 3F
・TEL/053-415-9994(11時00分~19時00分)
・URL/http://www.mahalo-w.jp/

〝 ありがとう と言う名のパーティ会場MAHALO〟
ウエディング・二次会パーティ・1.5次会・お披露目会・サプライズパーティ・プロポーズ・同窓会・歓送迎会・女子会・ママ友会etc


8月31日(日)マハロの夏祭り★ENJOY SUMMER



同じカテゴリー(●日記)の記事

Posted by カナデルウェディング at 14:44│Comments(3)●日記●その他イベント
この記事へのコメント
はじめまして♪こんにちは

こちらのイベント^^お友達に誘ってもらって
第2部へ遊びに行かせていただきま~す!!

足あとあったので♪コメントしてみました^^
ハワイアンナファッション...ない~(笑)
楽しみにお邪魔しま~す。
Posted by ルボヌールルボヌール at 2014年08月29日 15:19
はじめまして♪こんにちは

こちらのイベント^^お友達に誘ってもらって
第2部へ遊びに行かせていただきま~す!!

足あとあったので♪コメントしてみました^^
ハワイアンナファッション...ない~(笑)
楽しみにお邪魔しま~す。
Posted by ルボヌールルボヌール at 2014年08月29日 15:19
こんにちは!!昨日は、お越し頂きありがとうございました(^^)/今後共、お付き合いの程よろしくお願い致します!!また、交流を深めていきましょう!!
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2014年09月01日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月31日(日)マハロの夏祭り★ENJOY SUMMER
    コメント(3)